営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2021.01.26 |11.ハワイ

私の初ハワイ♡

神田・南流山のフラダンス教室
フラ オ ナープアオカラニです。
プロフィールはコチラ♡

 



(ダイヤモンドヘッド山頂からの景色)

初めてハワイに行った時。
飛行機から降りて、初めてハワイの空気を
吸ったときのあの香り……水や緑や土や
どこからか香るお花の混じった香り。
初めて吸ったときから、何かを強烈に
感じて、ハワイに一瞬で恋に落ちて
しまいました。

泊まったのは、ワイキキのツインタワー
ハイアット・リージェンシー・リゾート
&スパ。部屋指定なしで行ったのですが、
ラナイ(ベランダ)に出ると、右側には
ワイキキビーチ、左側にはマノアの谷が
見えるお部屋でした。
ラナイに出て座っていると、心地良い
風が吹いてきて、何とも幸せな気持ちに
なりました。
夜はマノアの谷の電灯がキラキラ綺麗
だったなぁ。

あの時ハワイに着いたのは、午後4時過ぎ
でした。日本便は普通朝に着くのですが。
昔は時々あったのですが、飛行機や
旅行会社で予定枠を多く取ってしまう
ダブルブッキングで誰かが行けなくなって
しまうという現象(今はないと思いますが)。
旅行会社からの連絡で、行きの飛行機で
ダブルブッキングが発生したので、成田
からの直行便ではなく、サンフランシスコ
経由でハワイに行ってもらえないかという
依頼……
サンフランシスコでの1日観光とたくさんの
ミールクーポンを付けてもらえるとか♪

……という事で、サンフランシスコも
楽しんでから夕方ハワイ入りした私たち。
ハワイに着いてすぐに夕食の時間に
なりました。
夕食は下調べしていなかったので、
ホテル内にある和食レストラン
「ふるさと」に行きました。

ツアーに付いていた半日観光で
カメハメハ大王像を見たり、
強風で有名な崖「ヌウアヌパリ」に
行ったりしました。
フリーの時間にはアラモアナショッピング
センターに行って買いものを楽しんだり、
ワイキキビーチに行ったり、
王道の観光の過ごし方をしました。

どこに行っても、何をしていても、
嬉しかったなぁ。
二十数年経つ今でも、あのハワイ旅は
はっきりと覚えています。
ただ、あの時はこんなにハワイにはまり、
こんなにハワイにたくさん行って、
フラの先生になるとは思っていません
でしたが(^-^)

次にハワイに行けるのを、今か今かと
待っているこの頃です。

 

 

ご予約・お問い合わせは♪

①スケジュール確認や即予約が出来ます。
24時間予約システム

②メール
napuaokalani@live.jp

③公式LINE
https://lin.ee/lgycq65
もしくは @napuaokalani で検索
(@も付けてください)

④ホームページのフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

気軽に参加してみてくださいね♪

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/rie_hula_o_napuaokalani/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■公式LINE https://lin.ee/lgycq65
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani