営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2020.11.09 |05.良くある質問シリーズ

【質問シリーズ】在宅ワークで太り気味です

神田・南流山のフラダンス教室
フラ オ ナープアオカラニです。
プロフィールはコチラ♡

 



 
【良くある質問シリーズ】

在宅ワークが続いて太りぎみです。
フラで痩せられますか?



このご時世で、在宅ワークに切り替わった
方も大勢いらっしゃいますね。
通勤の必要もないので、外に出ない日も
あると、在宅ワークになった生徒さんが
言っていました。
外出しない上に、途中家にあるものを
いろいろ食べてしまうと(^^;
在宅ワークで体重が増えたという話も
良く聞きます。


ぜひフラを踊りにいらしてくださいね♪
フラは全身運動です。
まず、ずっと中腰で踊ります。

軽~いスクワットで歩いている感じ。
一時間のレッスンで、1,500~2,000歩
ほど歩くようなので、それだけでも
良い運動になりますね。


上半身では特に詩の意味を表します。
手を上げたり回したり、いろいろ動かします。
それに伴い、肩甲骨も大きく動かすので、
血液やリンパの流れが良くなります。
体がスッキリしてきます。
流れが良くなるので、体のむくみも
減ってくるようです。


背中も姿勢が良くなります。
姿勢が良くなると、見た目年齢も若く
なりますね。
体を丸めて歩くより、細く見えます。


そして笑顔で仲間と踊って、気持ちも
明るくなりますよ♪
在宅ワークで、人と直接話したり笑ったり
する機会が減っていると思いますが、
フラのレッスンで気分転換してくださいね♪
久し振りに笑った~なんて声も聞きます。


踊っているうちにむくみも減り、
適度な運動で体が締まってくることと
思います。


ぜひ一度、体験にいらしてくださいね♪



フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■公式LINE https://lin.ee/lgycq65
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani