営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2020.06.23 |04.レッスン

6/10(水)~ レッスン再開しました♪

神田・南流山のフラダンス教室
フラ オ ナープアオカラニです。
プロフィールはコチラ♡

 

アロハ☆
フラ オ ナープアオカラニです。

緊急事態宣言や外出自粛要請のため3月より
休講しておりましたが、
6/10(水)のレッスンより再開しました‼

久し振りにスタジオに集まってみんなで
集まって、
「元気だった~?」
「どうしてた?」
「テレワークだったの~」
「会いたかった~」
などと、賑やかに近況報告。

そして久し振りのレッスン。
ベーシックを踊っている途中で
あちこち筋肉痛くなったり疲れたり
してましたね(笑)
しばらくレッスンなかったもんね。
私も筋肉が落ちていたらしく、
かなり来ています(^^;

やっぱり直接会うレッスンって良いですね。
お互いのエネルギーを感じて、
元気になります。

レッスンの出来なかった長い期間、
どれだけこの日を待ちわびていた
ことでしょう。
早くみんなに会いたい、早く一緒に
楽しく踊りたいと。
こうして普通に踊れることが当たり前の
ことではないんだなぁ、有難いこと
なんだなぁと実感した3ヶ月間でした。

 

みんなが帰った後のスタジオは、まだ
エネルギーが残っているようで、
白く光って見えました。



 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■公式LINE https://lin.ee/lgycq65
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani