営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2020.03.11 |ブログ

花は咲く

神田・南流山のフラダンス教室
フラ オ ナープアオカラニです。
プロフィールはコチラ♡

 

いろいろな事が起こるけれど、
季節は確実に過ぎて行って、
時期が来れば花も咲く。



満開の菜の花を見て、ふと感じました。

今、日本が、世界がコロナ問題でとても
大変な状況になっていますね。
日本全体が不安に包まれているような
気がします。

ちょうど9年前のこの日も、どうなるのかと
日本中が不安でいっぱいでしたね。
そう、東日本大震災。
今も復興途中で大変なご苦労されている方も
大勢いらっしゃると思います。
あの日からどれだけの人生が変わった
ことでしょうか。

私もあの日スタジオに行って見た景色を
忘れることはありません。

水道管が破裂して池のようになったスタジオ、
壁に飾っていた絵が落ちて水面に浮かんで
いたこと、
貼ってあった鏡も割れて破片がキラキラ
輝いていたこと、
どうやって復活するのかと思ったあの日。

でもこうして9年経った今でも楽しく
フラを踊り続けることが出来ています。
一緒にフラを楽しんでくれている生徒さんたち、
支えてくれている家族、
一緒に笑いあえる友達、
周りにいていただいている大勢の方の
お陰です。

 

今回のコロナ問題もきっとみんなで乗り越えて、
また安心して笑って踊れる日が戻って来る!!
そう信じています。
その日が1日でも早く来るよう、
心から祈ります。

スタジオはいつでも暖かくみんなを
待っています♡



 

義援金まとめ

>>>日本赤十字社 義援金まとめ

>>>Yahoo!Japan 義援金まとめ

※寄付先の信用情報はご自身で調べた上
寄付してください。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■公式LINE https://lin.ee/lgycq65
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 
Hula O Napuaokalani