営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.09.20 |03.イベント

鳥羽フラ⑦

お礼

鳥羽フラ出演にあたり、多くの方にお世話に
なりました。
関係していただいた全ての皆様に、
心より感謝申し上げます。

今回ソロ大会に出演したヨッシー先生の
勇気と努力に感謝です。
ずいぶん前からトレーニングに入り、
自主練もほとんど毎日頑張ってくれて
いました。

この期間、ヨッシー先生の周りの
ご家族・お友達・会社の方たち・
フラシスターに支えていただきました。

一緒に鳥羽で踊った強化クラスと
エカヒクラスのみんな、ありがとう!!
伊勢神宮行ったり 一緒に出掛けたり、
食事したり、話したり、楽しかったね!!
たくさん協力してくれたね。

こんなに大きなイベント・大会を主催
された皆様にも感謝しています。
素敵な経験をさせていただきありがとう
ございました。

S先生、ありがとうございました。
お陰でソロの舞台に立つことが出来ました。

H先生、いつも応援とサポートしてくれて
感謝しています。

A先生の応援とアドバイスにいつも感謝です。



東京方面からこんなにたくさんの応援隊が
来てくれました。
感謝でいっぱいです。

長い旅行記を読んでいただいた皆様、
ありがとうございました。

素晴らしい経験が出来て、ココロの宝物が
また一つ、増えました☆

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani