営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.08.17 |03.イベント

鳥羽フラ①

三重県鳥羽市で行われた「鳥羽フラ」に、
フラ オ ナープアオカラニの仲間で
参加してきました♪

昨年遊びに行って楽しかった鳥羽フラ。
とても暖かい気持ちになった素敵なイベント
でした。
今年は会場を11,000人収容の三重県立
サンアリーナに移して開催です。
すごい大きな会場です。



 

初日。先発隊が鳥羽に入りました。
鳥羽でランチを取ってから、伊勢神宮へ。



伊勢神宮、素晴らしいですね!!
鳥居をくぐってこの橋を渡ると「気」が
変わるような感じがします。

伊勢神宮と言えば「赤福」
赤福本店に行って来ました♪
夏の名物、赤福氷と赤福を。
かき氷の中に赤福が入っています。
美味し~い!!
昔の人はここまで頑張って歩いてきて、
赤福で甘いものを食べて、どれだけ
美味しく感じたことでしょうね。





そして鳥羽フラ会場のサンアリーナに
移動します。
初日はハワイからお招きしたゲストたちに
よる豪華なウエルカムショーが行われます。
写真はMAMO。





ネイサン・アヴェアウさんと写真を撮って
もらいました♪
豪華なゲストたちのショーを満喫させて
もらいました。

1日目、まだまだ終わりません!!



ホテルのお部屋に戻って、花火鑑賞を☆
この日は「鳥羽みなとまつり」で、花火
大会があったんです。4,500発の花火が
上がる予定だったとか。
台風接近のため半分で中止になりましたが、
お部屋から素敵な花火を楽しむことが
出来ました。

この日も満喫した一日でした。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 
Hula O Napuaokalani