営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.04.23 |03.イベント

【イベントレポート】ラブハワイ

4/21(日) 横浜大桟橋で行われた日本
最大級のハワイアンイベント・
ラブハワイコレクション2019
に出演させていただきました♪

今回の出演は、
■強化クラス
■神田本校・入門クラス
です。

 

こちらは強化クラス。

このイベントに向けてたくさん練習を
重ねてきました。
綺麗~~~☆





 

神田本校・入門クラス

初めてのパターンのフォーメーションに
緊張したという声も。
でも本番は笑顔で、新しいフォーメーションも
こなしていました。
みんな、綺麗でしたよ!!



 

これは横浜大桟橋のイベントに来た時の
お決まり・集合写真☆
みんなで参加するイベントは、何をしていても
楽しいですね!!



みんなで息を揃えて踊る本番はもちろんですが、

楽屋で協力しながら準備をしたり、
舞台袖で立ち位置を最終確認したり、
イベント前後で一緒にハワイアングッズの
お買い物をしたり、
前後で食事やお茶をして いつもレッスン
だけでは出来ない女子トークをしたり、

毎回毎回イベントでは楽しい思い出が
出来ます。
仲間と一緒に過ごすのは、とても貴重で
幸せな時間ですね!!

ラブハワイコレクションはとても大きな
イベントで、今回も会場では歩けないほど
たくさんのお客さまの熱気でいっぱいでした。
私たちのフラを見ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

そしてこんなに大きなイベントを主催・運営
されたみなさま、お陰様で楽しい1日を
過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!

ラブハワイコレクション
https://hawaii.jp/archives/event/lhc-yokohama2019

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 

 
Hula O Napuaokalani