営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.04.07 |01.ハラウ(フラ教室)

パワースポット



お仕事で昼間に神田本校スタジオへ。
写真では逆光になっていますが、実際は
もっと明るくキラキラしていましたよ~。
ここにはたくさんの生徒さんたちの
キラキラや笑顔が溢れています。

・ここに来ると気分が上がる
・気持ちが安らいだり癒される
・お仕事のストレスから解放される
・いやなことを忘れられる
・素の自分に戻れる
・安心していられる
・元気がもらえる

・・・生徒さんたちから良く素敵な感想を
もらいます。そういうことを聞くと本当に
嬉しいです。

誰にでもありますよね、この場所は
気持ちが上がるとか、元気になるとか、
また来たくなるとか。
今そういうところはパワースポットと
呼ばれていますね。

私にもたくさんありますよ・・・
自宅、神田本校スタジオ、ハワイ、熱海、
筑波山神社、来宮神社、伊豆山神社、伊豆、
沖縄、石垣島、大分、お友達のお店、
・・・書ききれないですね(笑)

神田本校スタジオは、
ここがたくさんのOLさんたちの拠り所や
パワースポットになって欲しいと
強く思ってオープンしました。
お仕事帰りで疲れているけれど顔を出すだけで
元気になっちゃう場所。本来の自分に戻れる
場所。キラキラ輝ける場所。

これからも、いつでもここは生徒さん
たちのパワースポットであり続けたいと
思っています!!

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 

 
Hula O Napuaokalani