営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.03.27 |11.ハワイ

ハワイレポート)ホノルルフェスティバル



1日だけのフリーの日、ちょうど「ホノルル
フェスティバル」という大きなが行われて
いました。
ハワイと日本の文化の融合をテーマに
25年も続けて行われているこのイベント、
私は初めて見ることが出来ました。

 

コンベンションセンターでは、大きなステージ
でのショー、クラフトショップが出ています。

ステージでは、よさこい、南京玉すだれ、
エイサー、そしてフラなど。
この日のために、練習を重ねていらした
んでしょうね、どのグループもすごい
迫力でした。



クラフトショップでは、日本からやアジア
からのショップがたーっくさん並んでいました。
利き酒ブースには、長蛇の列。日本酒は
人気なんですね~。



 

アラアナセンターのステージでも次々と
ショーが行われていました。
私たちが見ていた時は、北海道からいらした
ハラウ(フラ教室)のフラのステージでした。
フラをハワイ本場で踊れるのは幸せなこと
ですよね。



ホテルに戻ると、日本からのハラウがちょうど
チェックインしているところでした。
同じ趣味の仲間ばかりと一緒に行くハワイ旅。
サイコーに楽しいですね!

フラ オ ナープアオカラニも以前
ハワイのフラ大会に出場した時、41人で
行ったことがあります。
それは賑やかで(笑) とーっても楽しかった
ですよ!!
また一緒に行きたいと思っています。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani