営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.03.20 |11.ハワイ

ハワイに行って来ました



道恵先生と二人でハワイに行って来ました♪

今回はハワイに住んでいる、私たちの師事
しているクムフラ(フラの先生・師匠)の
お家に泊まって、フラ三昧の旅です。

 

まずはお決まりの、成田空港で浮かれている
写真を(笑)
実は私がハワイ旅行で一番好きなのは、
家を出て~成田空港で過ごす時間です。
Wi-fi借りたり、あちこちに電話やラインしたり、
保険に入ったり、両替したり、
バタバタしているこの時間。
これから感が満載ですよね!

でも機内に入って旅が始まってしまうと、
もうあっという間に時間が過ぎてしまうん
ですもの。



 

ハワイ島のクムのお宅に到着。

近くで見事な大きな虹が出迎えてくれました。
良ことありそう♪



全身筋肉痛で階段が上れないと思えるほど
フラを踊ってきました。クムの素敵な振りが
付いた素敵な曲ばかり。

フラを踊っていない時は、
クムと一緒にハワイ島の史跡を巡ったり、
地元のかわいいカフェで朝ご飯を食べたり、
スーパーで買った食材で手巻き寿司パーティー
をしたり(クムと道恵先生がお料理上手)、
一緒に楽しい時間を過ごしました。

フラを始めた頃は、自分がハワイでフラを
習い踊るなんて、考えたこともありません
でした。
趣味に没頭出来て、先生になって、こうして
過ごせることは、本当にありがたいと
思っています。幸せなことですよね。

今回ハワイでたくさん勉強してきました。
今回学んだことを、生徒さんたちに
ぜーんぶ還元していきますね!

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 
Hula O Napuaokalani