営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.02.27 |03.イベント

【イベントレポート】アロハランド①

2/24(日) 横浜大桟橋で行われた
アロハランドに出演させていただき
ました。



出演は、入門クラスと初級クラス。
一生懸命練習してきた成果をここで
発表します。

100回の練習より1回の舞台、と、どなたかが
言われたのを聞いたことがありますが、
確かにそうかもしれません。
1回の舞台で、気付くことがたくさんあります。

あれだけ練習してきたのに頭が真っ白に
なってしまったり、
自分が外側の観客側に行ってしまって
肝心な曲の表現が上手に出来なかった
なぁとか、
なんで間違っちゃったんだろう
・・・反省することもあるけれど、

逆に前は出来なかった目線にまで注意を
配れるようになったなぁ、
笑顔が自然に出せるようになってきたなぁ、
・・・そんな成長も感じられます。
1曲3分の間に踊りながら、頭ではいろんな
ことを考えているんですよね。

入門クラス。
直前まで舞台袖で緊張していましたが、
舞台に上がったら笑顔いっぱい☆
本番に強いタイプなのかもしれませんね。



初級クラスは、ちょっと難しい
フォーメーションもこなしました。



どちらのクラスもとーってもキラキラ
輝いて綺麗に踊れていました♪

 

アロハランドレポート続きます。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************

 

 
Hula O Napuaokalani