営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2019.02.10 |05.良くある質問シリーズ

【良くある質問】フラは初めてです



→今までの良くある質問シリーズは
コチラから

 

【良くある質問シリーズ】
フラは初めてですが大丈夫でしょうか?

 

はい、もっちろん、大丈夫です♪
ほとんどの生徒さんが、体験レッスンで
はじめてフラを体験して、入会されて
います。
そしてお一人で体験にいらっしゃる
方がほとんどなんですよ。
ここで新しい仲間に出会っています。

はじめて経験することは、すごくワクワクな
半面、ちょっぴり不安だったりしますよね。
・どんな仲間がいるのかしら?
・先生はどんな人なのかな
(先生は怖くないかしら(笑))
・フラダンスが踊れるようになるかな
・間違えたら恥ずかしくないかしら?
・リズム感は自信がないし・・・

分かります、その気持ち。
体験してみる瞬間まで、やっぱり少し
怖い気持ちがあるかと思います。

でもっ!!!!
勇気を出して一歩踏み出したところに、
大きな発見・楽しさ・ご褒美があるはずです。

知らなかった世界を知ることが出来るし、
学ぶ楽しさを得られるし、
お仕事疲れが癒されたりリフレッシュ出来たり、
元気も出たり。

何と言っても趣味を通じて新しい仲間や
お友達が出来る貴重な機会です。
会社やしがらみのない、新しいお友達。
ここで会った仲間と一緒にイベントに出たり、
女子会ランチや飲みに行ったり、
なんとハワイ旅行までする生徒さんもいたり
して・・・素敵な出会いですね。

リズム感なんて無くたってフラは踊れます。
踊れるよう、先生が丁寧に指導しています。
順番を間違えないよう踊る、というよりも、
フラを楽しんでもらうことが一番!!
すると自然に笑顔が出るようになって、魅力も
増していきますよ♪

そうそう、魅力と言えば、フラを習い始めて
から彼が出来たり、結婚が決まったり、妊娠・
出産、希望職への栄転、転職が決まった、希望
通りの家が決まった・・・
フラ以外のところでの喜び事が出てくる
生徒さんもとても多いんですよ!!
明るくなったり、笑顔も素敵になって、
内面からの輝きも増してきて、きっと
良いことが連鎖的に起こって来るんでしょうね。
生徒さんの喜び報告を聞くと、私も本当に
嬉しいです。

まずはちょっとの勇気を出して、体験レッスンに
いらっしゃいませんか?
体験レッスンは無料です。
(お一人様1回無料です。)

予約はネットだけで出来ます。
電話をする必要もありません。ご都合良い時間を
選んで入力していくだけ。しかも24時間受付!!
素晴らしいシステムです(笑)

24時間体験予約システム

もちろん、

メール napuaokalani@live.jp

でも

電話 090-7832-7538

でも受け付けています。

新しい世界が待っています。
私もスタジオで新しい仲間をお待ちしています♪

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani