営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2018.11.28 |06.フラ

メリーモナークフェスティバル②



世界最高峰のフラの大会・メリーモナーク
フェスティバルを観るにはいくつか方法が
あります。

昔は現地に行かないと観れませんでした。
その後ハワイでテレビ中継されて、
ヒロまで行かなくてもワイキキのホテル
でも観られるようになりました。

そして今はインターネット中継もされて
います。
テレビ局KFVEのホームページから
生中継を観ることが出来ます。
全世界で観られるなんて、すごいです
よね!!

また、数か月後には日本語解説付きの
DVDも発売されるので、家でゆっくり
観ることも出来ますね。

とにかく素晴らしい演技なので、ぜひ
観てみてくださいね。そしてチャンスが
あれば現地観戦を!!

現地観戦にはいくつもの大きなハードルが
あります。

①メリーモナークのチケット
②滞在するホテル
③飛行機(特にホノルル~ヒロ)

一斉に世界から人が集まるので、どれも
とても取りずらいです。
最近は旅行会社でメリーモナークツアーを
組んでいるところもあるので、頼るのも
良いかと思います。
(ご自身で良く調べてくださいね)

私もそろそろ現地にまた観に行きたいなぁと
思っています。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani