営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2018.11.01 |01.ハラウ(フラ教室)

スタジオの額①





スタジオにはハワイで買ってきた絵や写真が
たくさん飾ってあります。
その内の2点をご紹介。

上の2点は、大好きな画家さんの絵です。
Shanon Weaverさんとおっしゃいます。

 

上の方の、フラダンサーが3人描かれて
いる方は、十数年前にハワイの大会に
踊りに行った時出合った絵。
最終日にみんなでホテルの下で送迎バスを
待っていた時に、目の前にあった売店に
飾ってありました。

それは素晴らしいハワイ旅でした。
当時フラの先生から教わったことや
与えていただいた貴重な機会、
フラシスターと過ごした時間、
芝生の上で練習したこと、
風のモーションを踊っている時に吹いて
きた心地良い風、
生花を着けて踊った時のお花の香り、
夜中までみんなと出掛けたこと、
・・・今でも一瞬一瞬覚えている位、
私にとって印象的なハワイ旅と
なりました。

帰国後、やはりハワイで買ってきた
コアウッドの額に額装しました。

 

下の絵は、オアフ島で行われたフラの
大会を見に行った時に、ご本人が出展
されていました。その時ご本人から
購入したものです。

 

どちらもハワイの思い出のある、思い
入れのある絵です。

 

フラに癒されてみませんか

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani