営業時間 9:00~21:00

Hula O Napuaokalani 090-7832-7538

BLOG
ブログ

Hula O Napuaokalani

2018.10.04 |12.元気になる言葉

興味が湧いたこと



フラ オ ナープアオカラニの小村です。

先日お友達先生と、ランチ会しました♪
私はお魚をチョイス。

三郷ハワイアンフェスで頑張ったご褒美ランチ♪
こういう時間って必要ですよね。

 

私もOLしているとき、いろいろ出掛けて
いたなぁと思います。
大好きな旅行には年に18回行っていた時もあったし、
(ハワイ3回、伊豆10回、スノボ5回)
月に21回飲み会参加していたこともあるし、
インテリアショップ巡りをしたり、
お友達とディナーも行ったり、
ウィンドウショッピングしたり、

・・・凝ると、とことん凝るのが私の性格
だったりします(笑)

その中から出会った友達も大勢いたし、
その中からフラに出合って凝りに凝って、
今先生をしていたりします。

 

どこで誰に、何に出合うか分からない。
その時は意味が分からなくても、後で
理由が分かることもたくさんあります。

なので少しでも興味が湧くことがあれば、
チャレンジしてみたら良いと思います。
だって、興味が湧いたことに出合えた自体、
すごいことなんですもの!!
自分の気持ちが反応するものに出合える
ことって、本当に貴重なことです!!

ただ、やりたいなぁと思っていても、
先延ばしにすると不思議なことに
興味が薄くなったりして。

興味が出てきたら熱いうちにチャレンジした
方が良いということですね。

 

このブログを見てくださっている方は、
きっとハワイやフラ興味がある方ですよね。

「いつかフラやりたいなぁ」を、
「今、フラやってみようかなぁ」に
変えてみませんか?

フラ オ ナープアオカラニでは無料体験
レッスンを実施しているので、
何もリスク無しに体験することが出来ます。

もしかしたら気軽に体験してみたフラが、
自分を助けてくれる親友になってくれるかも
しれないし、
クラスでかけがえのない仲間と出会えるかも
しれない。
人生の思い出になる素敵な経験を出来るかも
しれない。

やってみないと分からないことですよね。

いつかやりたいと思っていてあっという間に
数年経っちゃいます。

ぜひ思い立った今、体験してみてくださいね♪
明るいスタジオでお待ちしています♪

 

予約はこちら↓から簡単に出来ます。

24時間体験予約システム


(体験レッスン日も確認できます)

 

******************************************

フラ オ ナープアオカラニ


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-4-1 神田吉川ビル3F
■ホームページ https://napuaokalani.net/
24時間体験予約システム
(体験レッスン日も確認できます)
■フェイスブック
https://www.facebook.com/HulaONapuaokalani/
■メール napuaokalani@live.jp
■メールフォーム
https://napuaokalani.net/contact/

******************************************
Hula O Napuaokalani